20000アクセス突破

気づいたら当blogのアクセス数が20000アクセスを突破していた。去年の3月1日から開始
なので大したテーマもコンセプトも内容も無いよーなblogにしては結構イイペースなんじ
ゃないだろうか?このblogって僕の本体のWEBのコンテンツとして始めたのに、本体WEBが
28000アクセスなので近いうちに追い抜きそう。本体は1998年から7年近くやってるとい
うのに・・・。なんかこれって子会社に親会社がその業績や知名度で完全に抜かれるケース
に似ているなぁと思った。トヨタと豊田自動織機とか富士通富士電機とか。両方の経営
者としては微妙な心境だなぁでも明らかに僕のリソースも最近は子会社の方に注がれてい
るし(経営資源の集中だ)。親会社の方の経営にもちょっと力入れようか。