スパイスマジック(世田谷)

苗場○リンスの不必要なほど強力な空調設備で喉をやられた。
おかげでひどい風邪をひいてしまった・・・。
食欲はあるので(いつも病気になっても、なぜか食欲は衰えないんだよね)
代謝を高めてイッキに直そうと思い、車を飛ばして世田谷の「スパイスマジック」へ。

f:id:sukemaro:20070124211527j:image:w300

東京コミックショウのようなインド人のオジサンの巨大な顔が目印。
当たり前だけど店の中からレッドスネークなんかは出てきません
(ってこれ分かるのは僕の年がギリだろうなぁ)。
ホウレン草がタップリ入ってスパイシーなサグチキンカレーと
ニンニクがタップリ散りばめられたガーリックナンを。
自家製のラッシーもとても美味しい。

f:id:sukemaro:20070124205644j:image:w300

行く途中は頭がフラフラしてテンション激低だったが、食べると心なしか
頭はシャキッと体はポカポカして、テンションが上がってきた感じ。
まさに昨年半ばからのインド株式のように鋭い角度でググっと。
しかし・・・単純だな・・・>自分
ブラック・ジャックは「仮病はこの世で一番重い病気だ」と言ったそう
「松本大のつぶやき」より)、「なんか気が乗らないなぁ、会社休もうかなぁ」
なんて思っているアナタ、深刻ですよ。何かテンション上げることしましょう。