バンコク#5 − 神との遭遇 −

バンコクでは大小様々な寺院でいろいろな神々と遭遇しましたが
ホテルに戻って来たロビーで、私にとっては最も偉大で最大&最強の神に遭遇しました。
f:id:sukemaro:20080930192737j:image:w450
ジミー・ペイジ!!!!!!!ネ申!!!!!!!降臨!!!!!!!
こんな愚な私の不躾なお願いも快く聞いていただき、写真撮影に応じて下さりました。
丁寧にお礼を申し上げると、逆に私の手を握り笑顔で「ARIGATO」と尊いお言葉まで賜り。
私はすっかり感激してしまい呆然として、まさしく”Dazed and Confused”(名曲です)な状態。
ホテルのスタッフに聞いたら、バンコクではシャングリ・ラが定宿で良くお泊まりになられるとのこと。
でも、バンコクで何してるんだろう?ツアーじゃないし、バカンスだろうか?
なんとなくあのサウンドから、オリエンタルなものはかなり好きそうですが。
しかし、ジミー・ペイジの”あの手”に触れることができたのが、なんだかんだいっても
今回の旅の中で最も感動的な瞬間かもしれません。未だに信じられない。
ちなみに、真ん中に写っている年配女性は私の叔母です。
他の旅行がポシャって沈んでいたので連れて来ました。
喜々として写真に入っていますが、後で聞いたらジミー・ペイジのことは知らず
ノッポさんだと思っていたらしいです。


伝説のライヴ -How The West Was Won-

伝説のライヴ -How The West Was Won-


Led Zeppelin 4: Zoso

Led Zeppelin 4: Zoso


Led Zeppelin II

Led Zeppelin II


Led Zeppelin-Dazed and Confused[performed live]