CRUM閉店

藤巻幸夫さんのシャツの店「CRUM」が10月25日で一時閉店とのことで、駆け込みで買いに行ってきた。
f:id:sukemaro:20101025233906j:image:w320
ここのシャツはデザインがかわいくて、なにより着心地がとても良いので気に入っていたんだよねえ。
入居ビルの契約切れということで、西麻布と青山界隈で新しい入居先を探していたらしいが、気に入った物件が無かったため、やむなく一時閉店ということらしい。
良い物件見つかり次第再開するし、それまではイベントなどの形式で営業を続ける、とのことで一安心。
f:id:sukemaro:20101022190953j:image:w320
でもこの人通りの少ない西麻布の路地裏というロケーションやシンプルな内装の店内もシャツと同様に大好きだったので、店が変わってしまうのは非常に残念だ。
「私の言うことに従って損をしても投資は自己責任。でも儲かれば藤巻のおかげ」で有名な伝説のトレーダーこと兄・藤巻健史さんも目撃できる稀有な場所だったし。
以前東横線でもヨッパラってるお姿をお見かけしましたが。


自分ブランドで勝負しろ!

自分ブランドで勝負しろ!


藤巻健史の5年後にお金持ちになる「資産運用」入門

藤巻健史の5年後にお金持ちになる「資産運用」入門